fc2ブログ


さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。

ご報告

昨日の超凹んだエントリーに
コメント拍手ありがとうございます。

昨日は
全然仕事が手につかず(←きっと何かミスしてるよ

その上
時々書類で見かけるスパイラルって文字を昨日も発見。

いつもなら
♪恋い焦がれたウソみたいに。秘密めいたままスパイラル… って歌って
ルンルンになるのに
スパイラルって文字見ただけで
泣きそうになって・・・

月曜、仕事を円滑に進めるには残業も必要だったけど
心も身体もコントール出来ないので
フラフラと家帰って泣いてました。

そして
嵐は
生活に楽しさ、癒しを与えてくれるものだけど
こんな風に生活に支障を与えるなら、本末転倒だから
嵐追っかけるの辞めようかなぁ…
辞めれるかなぁ… 
なんて本気で考えてたの。



でもねでもね
今日、
あの当たった人から
子供と行くつもりだったけど
子供留守番させるから
一緒に行こうって連絡あって
大阪参戦出来ることになりました\(^o^)/


思えば
去年も今年も
周りの人に助けられての参戦

みんな 
優しいね。あったかいね。
優しさが心にしみるね。
ありがとう<(_ _)>

ワタシの周りの人は
みんな優しくってあったかいのに
去年以上にチケットはキビシイ状態

少ないなか
やりくりしてみんながHAPPYになるように努力してるのに
オークションにはびっくりする値段でチケットがいっぱい

悔しいね。寂しいね。
なんでそんな人に当たるんだろうね。
泣いてる人はいっぱいいるのに…

本当に真面目に嵐が好きな人にが行きわたるなら
1名義1席で4名義まで同時申し込みOKとかでもかまわない。
どうにかして、
ホントに好きな人に行きわたればいいのにね。

スポンサーサイト




▽コメント

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 鍵コメくれたTさんへ  Re: 良かった!

Tさん こんあいば
コメントありがとうございます。

ワタシはTELが結構早くつながったのですが
今回もかなり繋がりにくかったみたいですね。

TELの繋がりからしても
去年とは比べものにならないくらい
激戦が想像でますよね(>_<)

ワタシは
そんなにファン歴長くないけど
ワタシがファンになった頃には
想像も出来なかったくらい
嵐さんの勢いはスゴイ。

嵐が好かれるのは嬉しいけど
こんなことがあると
かなり淋しいですよね(>_<)

 りっちゃんへ

りっちゃん コメントありがとう☆

京セラであえること楽しみにしてるよ(^^♪ 

 拍手コメいただいたSさんへ

Sさん はじめまして
コメント&いつも読んでいただいて
ありがとうございます。

ホント
チケットが当たる確率は低いですよね。
なのに
お金儲けの人に当たるのは辛すぎる・・・

でも
優しい嵐を好きな人はみんな優しい。
お互い
お友達に感謝しつつ
嵐さんを一生懸命応援しましょ\(^o^)/

そして
今度、自分に起こるいいことで
お友達をHAPPYに出来ると
幸せですよね。

 拍手コメいただいたSさんへ

Sさん はじめまして
コメントありがとうございます。

なんか・・・
気を遣わせたみたいですみません(>_<)
でも
いい報告が出来て良かったです(*^^)v

当落の電話掛ける時
指が震えて仕方なかったです。
あれは
慣れないですよね・・・


ワタシは
30日参戦です
もう
どんなウチワ作ろう♪なんて考えてます(笑)

お互い楽しみましょうね\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://raicyan.blog65.fc2.com/tb.php/519-673b7f06

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people