さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。

スポンサーサイト


振り返って

今年も
もう終わりですね。

相葉さんのサプライズパーティーには参加できなかったけど
翔さんのパーティーに参加できたことが
今年一番の思い出ですかな?

いや~1年って早いですね。



さて
相葉さんが「一緒」と答えた今年の一文字。
(これ 相葉さん知ってだよね。答える前わずかに口角上がってるよね)

ワタシは
毎年恒例の「嵐」ではなく
「壊」かな。

今年は
何故か私の周りで物が壊れまくりました。
会社では自分のPCに
壊れてしまうとチーム全体が困ってしまう機器が壊れました。

そして
11月に自宅のPCが壊れ
12月は今年3月に買ったブルーレイのHDDが壊れ
HDD部分をごっそり新しいモノに取り替え。

ブルーレイはね
大容量のモノだったから
歌番組は3月から
嵐レギュラー番組は
6月くらいから
ダビングしてなくて
HDDに残したままだったの。

だから
翔さんBithdayの模様が放送されたHYE×3や
しやがれの
NIFも
エイトの回の相葉さんの上目づかい不安顔に
宝塚、きのこグルグル。
嵐ちゃんの
櫻葉トマァトに
卓球対決。
相葉さんKISS顔も
翔さんKISS顔も
VSの
カヌー&吹き矢対決も
必死で録ったCM集も紅白スポットも
み~んな消えちゃった。

それに
PCには
youtubeでもう見れない
5×10のスタジオリハとかを保存してたの。
これも見れなくなちゃった(´_`。)グスン


お正月に2連続
凶を引いた年の不運は
半端ないなって思った1年でした。

でもね
FAaUの特集では
来年は何年かに1度のよい年らしいの。

なので
来年は期待してるんだ



最後になりましたが
ぜんぜん更新しないこのブログ
読んでいただいてありがとうございました。

来年も細々とは続けていくつもりなので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

▽コメント

 

Mさん おめでとうございます。
お返事遅くなってごめんね。

ワタシもね
Mさんと嵐トーク出来て楽しかったよ。
今年は
いっぱいしようね。

またメールします。

今年もよろしくd(*^v^*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://raicyan.blog65.fc2.com/tb.php/698-53484141

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



