さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。

スポンサーサイト


なんで?

お久しぶりです。
こんあいば
kosuyaです。


いや~
昨日の「かえれま10」。
さすが
ミラクルボーイ:相葉雅紀
あっぱれとしか言いようないですね。



最後は
ワタシも
コシヒカリって思ってたから・・・
時間を見ながらドキドキ

結果が出たときは
ワタシも
わあ~ なんで声だしちゃいました


テンパって
メニューを持っていく姿は可愛いのに
感と運を持っている
相葉雅紀にメロメロです


あっ
余談ですが
あーいう場面で
当てるのは
智くん、ニノ、相葉ちゃんで
外すのは
翔くんと潤くんと思ったのは
ワタシだけでしょうか?





題の「なんで」なんですが
最近 ワタシ
嵐ゴト不運なんです


まず
忘れもしない4/10。
ピカルとTOKIO兄さんの番組楽しみにしてたんです。
でも
歓迎会

録画予約して(何度も確認して)
歓迎会へ。
歓迎会も終わり、急いで家へ


oh my God!!
お掃除ロボが
録画機のコンセント抜いてました




次に昨日。
久しぶりにブログ書いたの。
今日はDVD見ないといけないと思って。

「この顔・・・」や「家族ゲーム」や
「相葉マナブ」のこと。

お試しかの前にUPするぞ!って頑張って。
でも
久しぶりだったから
いっぱい書いたの。

あと
1文書いたら終わり!ってところで
ネットワークエラーが起こり
全部消えた
もう 「おためしか」見て寝てやりました。



で今日。
DVD今日届く予定だったの
Amazonで。

遅延のメールもなかったし
配送予定日も今日だったし。
でも
まだコンビニに着かない・・・
それに
Amazonで配送確認しても
ネットワークエラーで(←また)
確認出来ない


悔しいから
いつもは
目をつぶっちゃう所も念入りに
お風呂掃除してやった。
そんで
ブログもUPしてやった。

まっ
届かなくって結果OKか?(笑)



そんな
不運なkosuyaですが
今後もよろしくお願いします

スポンサーサイト

▽コメント

 

いつも コメントありがとう(^_-)-☆

ブログUPして
お風呂入って出てきたら
コメント届いてたから
ビックリしちゃった。
ほんとに
いつも ありがとう♪

Amazonさんは
どうしちゃったんだろうね。
でも
Mちゃんは先の方を
お友達に譲ったんだ。
えら~い。
あたしなら見ちゃうな(笑)


よいニュースそろそろじゃない?
今年こそ
行きたいよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://raicyan.blog65.fc2.com/tb.php/706-d6bdd704

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



