さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。

スポンサーサイト


ワクワク学校 プチレポ(覚書) 追記あり

こんあいば 超お久しぶりです。

地元大阪のワクワク学校 25口全滅だったkosuyaです。

まあ
保険のつもりで申し込んだ
東京の30日1部6口、2部2口で両方当たったんだもん。
これ以上を求めたらいけないよね。



だいぶ 遅くなったけどワクワクの覚書~
(だって日曜 始発の新幹線で出発して月曜朝大阪帰ってきて働いたんだもん

でも
書くことで
すこしでも幸せのおすそ分け出来たらいいな


では、まずステージ!
WS録画出来てないのでわからないけど流れてたのかな?
色々な色の四角が上に飾ってあって
真ん中に大きくてカワイイ時計の飾りがあるの。

その時計
ちゃんと
1部は11時にセットしてあって
2部は5時にセットしてありました。



壁?には
23代 二宮校長
26代 大野校長
28代 松本校長
37代 櫻井校長
43代 相葉校長
の肖像画があって


大野校長はハゲ頭
二宮松本櫻井校長は7:3頭で
スーツ着てるんだけど

相葉校長は
ショートカットのおばちゃんパーマでブラウス着てて
なんと女性の校長の設定(笑)



なんか
この校長 翔くんのお気に入りだったのかな?

1部では「相葉」「相葉」って言ってるのしか
聞き取れなかったんだけど

2部では嵐が登場時に
「相葉先生、(←呼びかけ)
相葉先生(←間違えた)相葉校長は女性なんですね」
なんて言ってたの。


ここで追記なんだけど
この女相葉校長、相葉さんは知らない間に進められていたみたい。
1部でも2部の智くんの授業の時
相葉さんのオネェぽい仕草が話題に上がるのね。

で、相葉さんは
「内に秘めてるものがあるのかな?まだ出てないだけなのかな?」
なんていうんだけど

2部の時に
翔さん?が
だから相葉校長 女なんだみたいなことを言うの。

そしたら
相葉さん
「ここ(東京ドーム)にきてアレ(肖像画)見て
一番びっくりしてるの俺だから!」

なんて言ってたよ。



あっ そうそう
1部には取材カメラ入ってなかったんだけど
2部は取材カメラいっぱいで。

ちょうど取材カメラのある上の位置に座ってたので
数えたら
TVカメラ6台、スチールカメラが16台
逆サイドにもスチールカメラはいっぱい
いたんだけど これは肉眼では数えられなかった(笑)





嵐さんが出てきて
開会宣言して
挨拶して


ここで
また追記

嵐さんが登場してちょっとオープニングトークするんだけど
1部では
全然智くんがしゃべらなくて。

翔さんに
何時に起きたの?
なんて聞かれて
「7時半」なんて答えてました。




気づきの種明かし。
(以下
詳しいレポは出来ないので、他の方をお願いします<(_ _)>)


1部は 
ジャイアンツの選手が1人1人枠になって
12人くらい写っているポスターが
どこかの入口に貼ってあったの。

このうちの2人が
翔くんニノちゃん


ジャイアンツ完全協力の元の写真が使ってあったので
翔くんニノちゃん
ジャイアンツのユニホームにジャイアンツの帽子で完全に選手になりきっているの(笑)。

でも
帽子ロゴはYGではなく
ワクワク学校のWGになってたというオチ。

これなかなか
気づかれませんでしたが
気付く人はちらほらいました。


2部は
グッズ販売の前にモニターがあるんだけど
そのモニターにはいろんなCMが流れてるの。

そのCMの中に
よみうりランド?で催しているナンチャラレンジャーのCMがあって。

最後にレンジャーと子供が一瞬写るんだけど
その子供が
相葉ちゃん

子供は名前と年齢が表示されていたので
相葉雅紀(30)って書かれてありました。

CM、
2回目までは流れても誰も気づかないんだけど
3回目で気づく人が出て
4回目5回目は人だかりで
みんな写メ撮ってました。


ワタシね
1部と2部の間 超ヒマしてて
ドームの周りブラブラしてたのに
気づかなかったんだよね。
超ショック


次から1時間目なんだけど
ちょっと
リミット(>_<)

また
続き書きます。
スポンサーサイト

▽コメント

 

Mさん こんにいの。
ほんと コメント気付いてなくてごめんなさい。

ブログ、コメント入ったら
メールで教えてくれてたんだけど
登録のアドレス変更するの忘れてた!
せっかくコメントくれてたのに
ごめんね。

もう仕事復帰してるの!
Mさんがダビングしてくれた
オルゴールの嵐さんとか聞いて
無理せずに疲れたら休むこと。

ねっMさん。


ZIP見たよ。やっぱ
大阪 重要なとこ放送されてなかった(T_T)
もう 地方の壁どうにかしてほしいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://raicyan.blog65.fc2.com/tb.php/710-55c088ba

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



