さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



おめでたまきん

相葉さん
31歳 おめでたまきん


歳を取るごとに
おじさんではなく
美人になっていく相葉さんは
ほんとーにミラクルボーイ
いつもいつも
TVを見る度
美人度に驚きます。
カワイイ笑顔に癒されています。
そして
中2男子の行動の可愛さに
頭をなぜなぜしたくなります。


今回
LOVEコンには2回参加させてもらい
2回とも見切れ席だったので後ろ姿でしたが
登場で
相葉さんをみると
好きすぎて泣きそうでした。

今後こんなに人を好きになることがあるのかな?と思うくらい大好きです。


いつまでも
嵐の太陽
そして
私の太陽でいてください

お誕生日
おめでとう

おめでとうございます

嵐さん
デビュー
14周年おめでとうございます


いつも
元気と癒しをくれる
嵐さんに
ほんと
助けられています

ワタシは
2008年からしか知らないけど
驕らず謙虚で
ステキに歳を重ねている嵐さんを尊敬しています。
(見た目が若くなっていく人ってホントミラクル(笑))

全力でこれからも
ステキな嵐さんに会えますように

続きを読む »


14周年おめでとうございます

嵐さん
結成14周年おめでとうございます



ほんとの
14周年は11/3だよね。

でも
ワタシは結成日も大切だと思ってます。

だって
この日から嵐として活動してるんだよね。
だから
嵐さんが生まれた日を
大切にしたいと思います。


嵐さん
いつまでもいつまでも
変わらなく活動を続けてください。

応援しています。

続きを読む »


毒吐きまーす

しやがれの途中ですが
毒吐きま~す。

あの~
リニューアル
おもしろいですか?

ワタシ全然面白くないです。
(番協さんの笑いも
  義理で笑ってるような…)

しやがれのスタッフって
しゃべくりのスタッフですよね?

ワタシは
しゃべくりの面白さもわからないのですが
しゃべくりの栄光に縋り付きじゃないのかな??

ほんと
スタッフの企画力疑うわ・・・

こんなリニューアルなら
いらないし
忙しい嵐さんに
生放送させる必要あったのかな?


う~ん
納得いかない(>_<)



この後
歌披露あるんだよね?

それに期待だな(-.-)

続きを読む »


翔さんの涙

嵐さん
大島さん
羽鳥さん
枡さん
スタッフ&関係者のみなさん

そして
同志のみなさん
お疲れ様でした<(_ _)>


ワタシは
途中寝落ちしたり
おうちごとで見てないところ
あるんです。。。

これから確認するんだけど
確認も大変だな~(>_<)



今回
ワタシが印象的だったのは
翔さんの涙。

ウォーターボーイズで
うるっとしてる翔さんみて
"あら! 珍しい”
なんて思ったの。

でも
ボーンマン(YTVの見出しはこう書いてあった)で
涙ぬぐっている翔さん。

びっくりしちゃった。
歳を取るごとに涙もろくなるとは
翔さん言ってたけど・・・

翔さんの涙見れるなんて思ってなかったから
本当にびっくりした。

まっ
ワタシも翔さんの涙に刺激され
号泣してたんだけどね

相葉担当のボーンマン
内容も
翔さん涙のあり
とってもいい企画でした(←上から目線(笑))

あと
いつもは地方の壁で悔しい思いしてたのに
今回のYTVは
グッジョブ!!
ありがとう




続きを読む »


ワクワク学校 プチレポ(覚書) 追記あり

こんあいば 超お久しぶりです。

地元大阪のワクワク学校 25口全滅だったkosuyaです。

まあ
保険のつもりで申し込んだ
東京の30日1部6口、2部2口で両方当たったんだもん。
これ以上を求めたらいけないよね。



だいぶ 遅くなったけどワクワクの覚書~
(だって日曜 始発の新幹線で出発して月曜朝大阪帰ってきて働いたんだもん

でも
書くことで
すこしでも幸せのおすそ分け出来たらいいな


では、まずステージ!
WS録画出来てないのでわからないけど流れてたのかな?
色々な色の四角が上に飾ってあって
真ん中に大きくてカワイイ時計の飾りがあるの。

その時計
ちゃんと
1部は11時にセットしてあって
2部は5時にセットしてありました。



壁?には
23代 二宮校長
26代 大野校長
28代 松本校長
37代 櫻井校長
43代 相葉校長
の肖像画があって


大野校長はハゲ頭
二宮松本櫻井校長は7:3頭で
スーツ着てるんだけど

相葉校長は
ショートカットのおばちゃんパーマでブラウス着てて
なんと女性の校長の設定(笑)



なんか
この校長 翔くんのお気に入りだったのかな?

1部では「相葉」「相葉」って言ってるのしか
聞き取れなかったんだけど

2部では嵐が登場時に
「相葉先生、(←呼びかけ)
相葉先生(←間違えた)相葉校長は女性なんですね」
なんて言ってたの。


ここで追記なんだけど
この女相葉校長、相葉さんは知らない間に進められていたみたい。
1部でも2部の智くんの授業の時
相葉さんのオネェぽい仕草が話題に上がるのね。

で、相葉さんは
「内に秘めてるものがあるのかな?まだ出てないだけなのかな?」
なんていうんだけど

2部の時に
翔さん?が
だから相葉校長 女なんだみたいなことを言うの。

そしたら
相葉さん
「ここ(東京ドーム)にきてアレ(肖像画)見て
一番びっくりしてるの俺だから!」

なんて言ってたよ。



あっ そうそう
1部には取材カメラ入ってなかったんだけど
2部は取材カメラいっぱいで。

ちょうど取材カメラのある上の位置に座ってたので
数えたら
TVカメラ6台、スチールカメラが16台
逆サイドにもスチールカメラはいっぱい
いたんだけど これは肉眼では数えられなかった(笑)





嵐さんが出てきて
開会宣言して
挨拶して


ここで
また追記

嵐さんが登場してちょっとオープニングトークするんだけど
1部では
全然智くんがしゃべらなくて。

翔さんに
何時に起きたの?
なんて聞かれて
「7時半」なんて答えてました。




気づきの種明かし。
(以下
詳しいレポは出来ないので、他の方をお願いします<(_ _)>)


1部は 
ジャイアンツの選手が1人1人枠になって
12人くらい写っているポスターが
どこかの入口に貼ってあったの。

このうちの2人が
翔くんニノちゃん


ジャイアンツ完全協力の元の写真が使ってあったので
翔くんニノちゃん
ジャイアンツのユニホームにジャイアンツの帽子で完全に選手になりきっているの(笑)。

でも
帽子ロゴはYGではなく
ワクワク学校のWGになってたというオチ。

これなかなか
気づかれませんでしたが
気付く人はちらほらいました。


2部は
グッズ販売の前にモニターがあるんだけど
そのモニターにはいろんなCMが流れてるの。

そのCMの中に
よみうりランド?で催しているナンチャラレンジャーのCMがあって。

最後にレンジャーと子供が一瞬写るんだけど
その子供が
相葉ちゃん

子供は名前と年齢が表示されていたので
相葉雅紀(30)って書かれてありました。

CM、
2回目までは流れても誰も気づかないんだけど
3回目で気づく人が出て
4回目5回目は人だかりで
みんな写メ撮ってました。


ワタシね
1部と2部の間 超ヒマしてて
ドームの周りブラブラしてたのに
気づかなかったんだよね。
超ショック


次から1時間目なんだけど
ちょっと
リミット(>_<)

また
続き書きます。

wa


謎ディですよね?

ちょっと、遅ネタですけど
昨日の
「家族ゲームのゲーム」で翔くんが
出してた問題。

謎ディの神社ですよね?

てかね
簡単すぎて
もっと昔の作品かと思って
頭ん中いろいろ検索したけど
謎ディしか思いつかないんだよね。

でも
謎ディなら
翔くん ファンを甘く見てんじゃないって
思っちゃう。


来週の答えが待ち遠しいけど
謎ディでなかったら
翔くんにド土下座だな~


潤さんがキラッキラで

まだ 全部は見きれてないんですが…
櫻葉しか見てないワタシが
潤くんのキラッキラぶりに
やられてます。

もともと
この頃の潤くんのビジュアルは好きだったんだけど
popcornの潤くん最高!!



潤くんのキラッキラはね
生で見ないと判らないって思ってたの。

だって
ニノ担だった妹が
BWで
キラッキラの潤くんの笑顔
間近で見て
潤担になったからね。


あれ? と言うことは
生で見たら
この時の潤くんのキラッキラ
もっとすごかったってこと?

く~っ
見たかったぜ。
く~っ
行きたかったぜ。
東京。


てか
潤さんがキラキラなのは
智くんとの
絡みが多いからかな~?



今から
DVDの続きと
櫻葉の萌えどころ探します(^_-)-☆

なんで?

お久しぶりです。
こんあいば
kosuyaです。


いや~
昨日の「かえれま10」。
さすが
ミラクルボーイ:相葉雅紀
あっぱれとしか言いようないですね。



最後は
ワタシも
コシヒカリって思ってたから・・・
時間を見ながらドキドキ

結果が出たときは
ワタシも
わあ~ なんで声だしちゃいました


テンパって
メニューを持っていく姿は可愛いのに
感と運を持っている
相葉雅紀にメロメロです


あっ
余談ですが
あーいう場面で
当てるのは
智くん、ニノ、相葉ちゃんで
外すのは
翔くんと潤くんと思ったのは
ワタシだけでしょうか?





題の「なんで」なんですが
最近 ワタシ
嵐ゴト不運なんです


まず
忘れもしない4/10。
ピカルとTOKIO兄さんの番組楽しみにしてたんです。
でも
歓迎会

録画予約して(何度も確認して)
歓迎会へ。
歓迎会も終わり、急いで家へ


oh my God!!
お掃除ロボが
録画機のコンセント抜いてました




次に昨日。
久しぶりにブログ書いたの。
今日はDVD見ないといけないと思って。

「この顔・・・」や「家族ゲーム」や
「相葉マナブ」のこと。

お試しかの前にUPするぞ!って頑張って。
でも
久しぶりだったから
いっぱい書いたの。

あと
1文書いたら終わり!ってところで
ネットワークエラーが起こり
全部消えた
もう 「おためしか」見て寝てやりました。



で今日。
DVD今日届く予定だったの
Amazonで。

遅延のメールもなかったし
配送予定日も今日だったし。
でも
まだコンビニに着かない・・・
それに
Amazonで配送確認しても
ネットワークエラーで(←また)
確認出来ない


悔しいから
いつもは
目をつぶっちゃう所も念入りに
お風呂掃除してやった。
そんで
ブログもUPしてやった。

まっ
届かなくって結果OKか?(笑)



そんな
不運なkosuyaですが
今後もよろしくお願いします


«  | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



